2023-10-20

ワキガの奴にスメハラだろって指摘した結果

退学させられそうなんだが

どう考えてもこっちが被害者だろ

お前らもワキガの奴に迷惑してるだろ?俺は嗅覚敏感だからマジで不快なんだよ

中高生の頃は、ワキガ指摘したらそいつは悔しそうだけど、周りはみんな笑ってたしネタとしてもみんなに歓迎されてた

けども、何故かそれが大学になるとワキガの指摘がNGになるなるらしい

というか同じ日本人同士なら今はまでと変わらなかった

正確には大学黒人の奴に言った途端に大問題になった

日本人ワキガ黒人ワキガの何が違うだんよ

迷惑なのはどっちも一緒だろ

あー、しんど

どっちが悪いかは明らかだろ

  • お前の顔ブスで不快だから消えろよって言ってるのと一緒だからそりゃ増田が悪いよ~ 香水に文句つけるのと訳が違うんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん