2023-10-19

極左の俺が些細なことで自民党を叩けなくなるから無理筋Colabo擁護やめてほしい

ミスだったね!是正したね!でも今後この精度で事業はできないか委託事業は受けないみたいです!ハイ!この話は終わり!でいいじゃん。

なんで「どこでもやってるから!」とか「赤字からOK!」みたいな無理筋擁護するんだよ~。

自民党がオトモダチに金流すときに同じスキーム擁護されたら論理回路が爆発して「ん んお ああ」しか言えなくなっちゃうだろ!

記憶喪失になって自民党は叩く!!みたいな恥知らずな真似はしたくないんだよ~。

俺は極左だけどせめて筋は通したいんだよ~。頼むよ~。

  • 俺たちのコメントは是々非々 党派性に染まったコメントはギルティ

  • ネトウヨって息をするようになりすましするなあ

  • 極左なら共産党を見習えよ 俺たちはやっていいけどお前らはダメって恥ずかしげもなく言っているぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん