2023-10-18

いつまで昔風をわざとやってます系のコンテンツやるのかな

俺が最初にこれに出合ったのはJusticeのDVNOでさ

このころは面白いなって思ってたけどさ

Justice - DVNO

https://www.youtube.com/watch?v=GiDsLRQg_g4

それからずっと定期的に80年代だの90年代だのやり続けるじゃん

うそっちのほうが多いんじゃないかってくらい昔をこすり続けるよね

いつまでネットは昔をこすり続けるんだろうか


それともこれは俺がおっさんになったからで

90年代もずっと昔風流行ってたってこと?

ピチカートファイブくらいしかやってないと思ってたけど、俺が見分けつかなかったって事なのかな

それともネタがなくて昔こするしかないのかね

  • 最近は00年代JPOP風とかも出てきたね おおよそ20~30年前のコンテンツが懐かしい系で追従して流行るのかもなぁ ゲームも一時期レトロなドット系ばっかだったけど、最近はPS1くらいのポリ...

    • マイクラがあるんだし、ローポリゲーは普通に受け入れられそうな感じはあるな

      • なんだかんだ、今の最新のグラってリアル過ぎてオブジェなのかアイテムなのか分からなかったりするし、PS1~PS3くらいのグラが一番見やすいんだよなぁ。 FPSでもわざとグラ落として見や...

  • ネット関係なくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん