2023-10-18

anond:20231018114323

anond:20231018114323

俺も。

最初は喉が痛いだけ、でもやばそうだから病院へ行って薬貰った。

喉とリンパが腫れてると言われた。

その二日後、鼻水が多くなってきた。

三日後には鼻水が止まらなくなって、五日後にもう一回病院へ行ったら、

風邪はもうほとんど直ってるなあ、鼻水はそれは秋の花粉症だなー、薬変えて出しとく。」

それでも症状がどんどんひどくなってる状態

日経っても直ってない、鼻水は止まったけど鼻が詰まったり出たり、痰が切れなかったり。

電車の中で咳してると白い目で見られる、でも痰が切れないので止まらなくて困ってる。

あと何日続くんだろうか。

anond:20231018135535

お悔やみ申し上げますwww

anond:20231018140324

俺にうつしたのお前かよ~。 最低な奴だな。

記事への反応 -
  • 花粉か? インフルか? コロナか?

    • anond:20231018114323 俺も。 最初は喉が痛いだけ、でもやばそうだから病院へ行って薬貰った。 喉とリンパが腫れてると言われた。 その二日後、鼻水が多くなってきた。 三日後には鼻水...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん