2023-10-13

そんなことより次回のサウスパークカイルがどういう扱いを受けるか予想しようぜ

俺は「ユダヤ人の話に触れるとヤバイのでユダヤ人最初から存在しなかったことにする」で2話ぐらい進めて、次の2話では世界の裏側でカートマンが暗躍していたのを仄めかし、その次の話でカートマンユダヤを消すために動いていたのではなくユダヤを消した側を倒すために動いていたが判明し、カートマンユダヤを復活させようとしたのはカイルとの間に熱い友情関係があったからと見せかけた上で実際には自分玩具だと思っていたユダヤが取り上げられたことに対しての執着心からだったと思わせてからの実際には本当にカイルとただならぬ関係にあるのではの匂わせで終幕するのにはてなスター20個賭けちゃうぜ。

  • カイルがいなくなって代役としてしばらくトランプがレギュラーやるんじゃないだろうか。 ケニーの替わりのバターズみたいな感じ。

  • サウスパークってこれまで違法動画サイトにアップしてた日本語字幕付きの見るしかなかったけど、AI字幕出てきたし本家のでも見れるようになるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん