2023-10-13

anond:20231013224656

カイルがいなくなって代役としてしばらくトランプレギュラーやるんじゃないだろうか。

ケニーの替わりのバターズみたいな感じ。

あとcensoredも出てきそう。

記事への反応 -
  • 俺は「ユダヤ人の話に触れるとヤバイのでユダヤ人は最初から存在しなかったことにする」で2話ぐらい進めて、次の2話では世界の裏側でカートマンが暗躍していたのを仄めかし、そ...

    • カイルがいなくなって代役としてしばらくトランプがレギュラーやるんじゃないだろうか。 ケニーの替わりのバターズみたいな感じ。

    • サウスパークってこれまで違法動画サイトにアップしてた日本語字幕付きの見るしかなかったけど、AI字幕出てきたし本家のでも見れるようになるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん