2023-10-13

んじゃ、どうやって今すぐ侵略者を追い出すんだこのクソゴミカス

戦うって何?:「反戦」のはずがロシア擁護? “嫌韓”に似るウクライナ批判左翼 | 毎日新聞

https://l.pg1x.com/FTQfzYMgeYQv3a9N9


ウクライナが腐敗したひどい国だという事と、ロシアが腐れ外道国家であるという事は両立する。ウクライナからロシアから批判を受けるのが真の反戦主義ってもんだよ|


じゃあ眼の前で女子供がぶっ殺されても「腐敗国家防衛戦争邪悪!」っていうんだなクソゴミカスが。

俺は親米戦争手段主義者だ。

関係あるか、敵はぶっ殺せ。相手白旗振って五体投地して100人ぐらいまとめて殺してから話し合いしろ」だ。


人間なんて目的のためには何人ぶっ殺しても大した問題じゃねぇよ。俺たちは喋る知恵を持つ獣だ。獣であることをまず第一しろ

  • ウクライナの防衛戦争認めちゃうと9条バリアの効力を否定して有事に国は防衛戦力を必要とすることを認めざるを得なくなるから サヨクは防衛戦争に全力振ったウクライナを批判する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん