2023-10-13

anond:20231013152519

バカってこういう系の言論好きだよな

都合いい時だけ都合よくこれが現実なのだから受け入れるしかないみたいなことを言うやつ

もう大人なんだから現実を受け入れて妥協してください


歴史とか政治とかやってたら今現在すでに自然状態否定から社会が成り立ってることくらい分かりそうなものなのだが知能が低いと無理なのかも

  • そもそもAVがすげー下に見られてる感 ちゃんと法律で許可された媒体なのに

    • お勉強しないとこういうバカになってしまうから大学は出た方がいい

      • 大学行くとお気持ちと倫理と法律の線引きができなくなるってこと?

        • 倫理も法律も専門知で、それらを全く理解できてないのに素人解釈でデタラメな倫理や法律を語るような気狂いになっちゃうってこと

          • でも今すぐすべての民衆に英知を授けることも不可能だってわかってますよね もう大人なんだから現実を受け入れて妥協してください

            • バカってこういう系の言論好きだよな 都合いい時だけ都合よくこれが現実なのだから受け入れるしかないみたいなことを言うやつ 歴史とか政治とかやってたら今現在すでに自然状態の...

            • でも今すぐすべての民衆にエッチを授けることは可能だよ そう、AVならね

          • 「そう、この俺のようにね」ってやつか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん