2023-10-13

急に手のひら返してたぬかな叩きに走るはてブ

たぬかなさん「フェミに不美人が多い理由」 まんこチケットが使えない、まんこ二毛作の背景について語る

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/nnjnews.net/?p=12106

このはてブで壮絶なたぬかな叩きが始まってる。

こいつらたぬかなが「身長170cm未満の男は人権ない」って発言したときに「よく言った!」「たぬかなの言葉真実!」「弱者男性、◯ね!www」と大喜びしてたじゃん。

そんでたぬかなが今度はフェミ叩きし始めたら急に手のひら返すわけですか……。本当にカスみたいなやつらだな。はてブゴミものまり

  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.j-cast.com/2022/02/16431135.html?p=all いうほど喜んでるか?

    • たぬかなの発言=配信を見る顧客の低身長男性が求めている言説 とてもわかり易い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん