2023-10-07

anond:20231007214853

テレビの真似事するおっさんしぐさだよ

それかAVにも俺がしらんだけで一般企業とのスポンサー契約みたいな仕組みがあるのかね

だったら偶然のタダ乗り宣伝を防ぐ意図も分かるが

逆にAVブランドが映り込むことを不名誉として訴えられるケースがあるのか?

海外で厳しい児ポ紛いのコンセプト作品だったらありえるかもな

記事への反応 -
  • わざわざスポーツコス着せてるのに ASICSロゴとかにモザイクかけてるのなんなん

    • テレビの真似事するおっさんしぐさだよ それかAVにも俺がしらんだけで一般企業とのスポンサー契約みたいな仕組みがあるのかね だったら偶然のタダ乗り宣伝を防ぐ意図も分かるが 逆に...

    • マジックミラー号の賑やかし一般人男優にモザイクかけるようなもんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん