2023-10-07

タバコバニラ量り売りで買ったやつ

再度お試し

やっぱりシナモンっぽい

そういう意味ではなんか美味しそうではある

嫌いではない

決して嫌ではない

けどまあハマるほどではない

基本的他人へのアピール的に香水を使うことはなく、ほぼ自分向けのアロマオイルと同等の使い方だけど

外に使う時に使っても、自分雰囲気とは食い違ってしっくりこないだろう

すれ違う人の評価もきっと、どこからかい匂いがする であって、この人のつけてる香りが素敵とはならない自信がある それくらいそぐわないと思う

まあそんな機会ないけど

じゃあ自分向けで使うとして、どんな時に使うと気分が上がるだろうか

シナモン香りでなんか美味しそうなので、休みの午後とかか

ってまさに今だな

  • 家に居るときにカーテンに付けて部屋を良い香りにして満足してるよ。 外に行くときは使わない。地味な人間なので…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん