2023-10-07

ごめん、やっぱ土日に出歩く老人うぜぇわ

追記

ごめん、やっぱ訂正するわ

森山良子今日の日はさようなら、を繰り返し聴いてたら次第に怒りが落ち着いてきて、こんな増田を書いてしまたことを反省した

ごめん、じいちゃんばあちゃん、俺が悪かった

自戒として消さずに残す


あの人達なんで土日に交通機関を平気で使えるの?

祝日はまあええよ、祝日やし

ただ土日は平日働いてる人達に気を遣えよマジで

俺の最寄りのバス亭、土日に全然定刻にこない、毎度のように遅れてくる

何故かというと老人がモタモタと乗降車に時間をかけるから

ベビーカー時間かかってもええよ、ただ老人は違うだろ

あなた方は平日どこも空いてる時に遊びにいけるやん、なんで土日にわざわざ予定を入れてんだよ

働いてるかもしれないだろって指摘もあるかもしれんが、シルバー雇用で働ける様な矍鑠とした老人は乗降車にモタモタと時間かけないからね

明らかにこの人は現役を引退してるなっていう膝や腰をお持ちの方がモタモタと時間をかけるんよ

  • 増田もモタモタと乗降者に時間かけてええんやで

  • 高齢者が多数になると社会全体が高齢者に合わせたものにどうしてもなってしまうよね こういうことの積み重ねで日本社会は停滞している すべて高齢者が悪い 早く死んでもらわなけれ...

    • ついでに一定のパフォーマンスを出せない無能にも死んでもらおう こうして優れた個体だけによる最高のコミュニティにしないと外国との競争に勝てない

  • 平日の老人は、病院とカルチャーに行くのに忙しいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん