2023-10-06

年収を上げるべく転職したら通勤時間が早まり忙しくなり、

SNSソシャゲラインの返信が転職前と比べてできなくなった。ソシャゲログインすらしない日もある。

しか仕事にやり甲斐はあるし早寝早起きなりメンタルも良くなり、何より収入が上がったのでマイナスとは思っていないのに、

ネット中毒の友人(新卒から勤続、昇給なし低賃金なことを日々SNS愚痴っている)からスマホも触れないほど忙しいなんて転職しなければよかったね」と言われたのが心底モヤモヤする…

  • むしろ変に「転職して充実してる」とか言わんで正解よ 「本当だよなーお前のとこはホワイトでうらやましいよー」とか言っとけばええねん

  • ソシャゲ・SNSなんて時間の浪費。 モヤモヤすることないよ。

  • 馬鹿と比較するなお前は新しいステージに入った こいつ合わないなという違和感は正解どんどん切れ 新しい場所で新しい人と付き合え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん