2023-09-30

インボイスひでえな

消費税自体がなくすべきものなのに・・・

これ声優ほとんどが日本から消えるだろうね

アニメ殆どゆっくりボイスになるよ

オタク最大の敵はフェミじゃなくてやっぱり自民党だったって話

まあ次の総選挙でも馬鹿自民党に入れちゃうんだろうけどな

  • さすがにゆっくりボイスじゃなくてAI置き換えじゃないの それはそれで方向性としてはありだとおもうが

  • 声優のほとんどが年収1000万円以下のクリエイター扱いってコト?

  • 声優だけじゃないよ 小規模事業者なんて半分は消える

  • もうアニメも中国や韓国に負けてきたし日本のコンテンツは終わりだろ 消費税とインボイスは文化を壊すってよく分かった

    • 消費税導入から30年以上経つんだけど、消費税が文化を殺したの?w

    • 世界各国で消費税は導入されてるけど、それに従うなら世界で文化は絶滅してないとおかしいが...

      • そら運用も中身も全然違うからな

        • じゃあ 消費税とインボイスは文化を壊すってよく分かった は運用と中身によるってことですね、承知しました

  • 自民党に投票する奴らの知能指数計ったら面白い結果になりそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん