2023-09-30

anond:20230930125221

勝どきだよ

歩いて15分なら徒歩圏内じゃない?築地は間違いなく徒歩圏って言って問題ないと思うけど。銀座から歩いて5分でしょ。

歩いて5分の距離で車使うって方が余程田舎っぽいと思うが

 

勝どきも古くからの人と新しい人がいるか勝どき住みだからってその属性だけで一緒くたに語れるわけでもないと思うけど

ただ、田舎ならわからんけどって言われるような田舎ではないとはいえると思う

記事への反応 -
  • 苦手な女だけど、行かなきゃいいだけだし苦手な匂いしないブランドとか匂いの少ないブランド使うだけなので別に 自分でわざわざ行っておいて文句言うお前の方がやばいと思う

    • 化粧品売り場はデパート1階に大体あるから強制的にかがされる人多いと思うよ

      • 入り口付近なんかそんなに匂いしなくない? 奥まで行かずにさっさと通り過ぎればいいだけ 都内に住んでるせいかな?田舎だとどうなのかは知らないけど

        • 銀座徒歩圏内に住んでるけど、耐えがたいくらいキツイよ 個人差はあると思うが少なくとも都会と田舎の差ではない

          • 銀座徒歩圏内って単語も微妙だな 築地あたりでもまあまあ歩くし 八丁堀人形町あたりだと歩けるけど…って距離になるな

            • 勝どきだよ 勝どきも古くからの人と新しい人がいるから勝どき住みだからってその属性だけで一緒くたに語れるわけでもないと思うけど ただ、田舎ならわからんけどって言われるような...

              • なるほどね 海側は豊洲のイメージが自分の中で強くて あの辺は橋が長いし高低差激しいしで歩くもんじゃねえなと思ってた 言われてみたら勝どきあたりまではフラットで散歩もしやす...

          • 銀座は臭いデパートもありそうだな あんまり行かないからわからないけど 場所によるというのはそう

            • 特に松屋とか古いからね 天井が低くて空気がこもってるから匂いも滞留してる

        • 嗅覚が鈍いと気にならないかもしれませんね^^

    • だいたいデパートの入り口すぐのところにあるからなぁ いやでも通るんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん