2023-09-28

anond:20230928171943

俺の事例

自覚症状~5日:熱(39度~38度)、倦怠感(インフルより強い)、寒気、関節痛、咽頭炎など

5日~2週間程度:夕方を中心にほぼ毎日夕方に熱(38度)、倦怠感(インフル程度)、咽頭炎、咳

~一か月:夕方熱っぽい(37度)、倦怠感(ちょっとだるいぐらい)、たまに咳

~二か月(今ここ):鼻づまり、たまに夕方熱っぽい(37度以下程度)

幸い味覚症状はないのでまだましかもしれんが、発症~2週間は仕事効率も上がらず、家事もやる気が出ず、割と地獄。鼻詰まりは季節性かアレルギーかもしれん

記事への反応 -
  • コロナ後遺症で病院に通ってるんだが、最近は通ってる病院に患者が溢れてしまい、予約取れないし予約してても待ち時間1時間と言う大混雑になってしまった 多分後遺症難民だらけな...

    • コロナ後遺症って具体的にはどんな症状になってるの???

      • 俺の事例 自覚症状~5日:熱(39度~38度)、倦怠感(インフルより強い)、寒気、関節痛、咽頭炎など 5日~2週間程度:夕方を中心にほぼ毎日夕方に熱(38度)、倦怠感(インフル程度)...

      • 自分は疲労とブレインフォグと鈍い頭痛 疲労感は徐々に回復しやすいしまだ付き合い方があるがブレインフォグはかなりヤバい 言葉は出ないし何もできなくなる 夫は咳だけ残って喘息...

        • ブレインフォグって、常時そうなってるわけじゃなくて、午後だけとか数日に1回みたいに起こるの?

          • 今はかなりマシになってきたから常時ってことはないけど、急性期は常時だったね 今は出たり消えたり

      • 五感の受容力の減少

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん