2023-09-27

本来女性解放運動であるはずのフェミニズムなのに、女性型に嵌める方向に逆行しているのは困ったもの

 

名誉男性概念なんてまさにそのひとつで、「お前のような考え方をするヤツは女性じゃない」「女性はこう考えるべき」「女性ならこうあるべき」ってことじゃん

それって昭和大正時代に「女が勉学なんてけしからん」と言われたのと大して変わらんだろ

女性が今まで「男性的」「男性がするもの」と思われたような考え方、生活スタイルを取ることも女性自由として尊重されるべきなのにね

  • なんで他人の不愉快なスタイルを許容しないといけないんだ ふざけんな

    • 申し訳ございませんでした 私のおまんこをお使いください

    • 昭和オヤジ 「なんで他人の不愉快なスタイルを許容しないといけないんだ ふざけんな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん