2023-09-26

chants of sennaar

クリアした

未知の記号コミュニケーションを取っている種族と会話したりして

記号が持つ意味推理していくゲーム

その他にちょっとしたパズルがいくつかある

プレイしてて3回ぐらいおっと思うポイントがあったけど

その他のプレイ中は割とイライラしてた

ある程度わかってくるとオブラディン号のように記号意味を当てはめて確定できるんだが

一か所調べられるポイントを見逃してたのでいつまでも確定フェーズが来ないまま進んだりして

半分くらいはもうわかんねーよって総当たりで当ててた

新しい記号が出てきたとき意味がわからなくてずっと後で確定しても

あの時なんて言ってたんだろうと確認しに戻るのが面倒で結局話がよくわからなかった

クソゲーといって投げるには忍びないゲームではあるんだが

総当たりしない根気がある人向けかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん