2023-09-25

胸ばっかり見るな

って女がよく言うし

気づいてるとも言うけど

それは男も同じなんよね

まり能力者バトルなんよ

男(ウヒョヒョぺぇぺぇでかいンゴ)

女(貴様胸を見ているな)

男(チィィ!気づかれたか!)

女(お前の行動は手に取るようにわかる)

男(ならば敢えてさらに見る!!!)

女(なんだと!?)

見られていることと

気づかれていることを

把握した上でのやりとりなんよね

まあ男も気づいてるんよね

金玉をガン見されてるの

はてサからって

金玉見放題なわけないんよ

気をつけて欲しい

  • ボッキしてるとき女がチラ見してくるのバレバレなのに、これ指摘すると発狂するからバレてないって思ってるんだろうな。

  • 増田が金玉見られて興奮する性癖ってことは分かった

  •    胸ばっかり見るな って女がよく言うし 気づいてるとも言うけど それは男も同じなんよね つまり能力者バトルなんよ 男(ウヒョヒョぺぇぺぇでかいンゴ) 女(貴様胸を見てい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん