2023-09-20

龍が如くとかキムタクが如くってどういう層が買ってるの?

かにファンタジーオープンワールドよりは馴染みのある土地だと没入感が得られるけど、ゲーム全体で見ると芸能人起用の下手なアフレコムービーの間に移動とオマケ戦闘があるテンポの悪いゲームだよね。

主人公反社だけど正義反社wってのもどうかと思うし、購入してクリアする人は何を求めているのか分からないし高評価はどの辺が評価されているのかも分からない。

仁義なき戦いレベル重厚ストーリーとか言うのは止めてね。仁義なき戦いに悪いか

  • ヤクザテーマのゲームが珍しいからそれだけで需要がある。それで海外でも国内と同程度に売れてるらしいし あとは芸人のファンやセガのファン

  • 「ムービーの間に移動とオマケの戦闘があるテンポの悪いゲーム」 じゃないRPGってなに? ゼノブレイドなんかその移動もクソUIのせいでタルいしムービーも寒いんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん