2023-09-19

尿検査容器に対する怨嗟

絶対開発者は男ばかりだろ!!!という女である個人恨み節です。

あの容器、男性なら砲身があるから狙いを定めて出せばいいだろうけど、女性は無理なので股に容器を持った手を持っていって出すしかない。当然見えぬので手に引っかかる、容器から溢れて手に溢れる。

毎年毎年健康診断の朝はこうして汚れた手をよく洗うことから始まる。もう嫌だ。

せめて容器の口をもう少し大きくしてくれ。欲をいえばあてがいやすい形にしてほしい。あるいは給水ポリマー的なやつで。流石にそれは混じるから駄目か。

  • 開発者 尿検査の容器の開発者、ですか。 まともな社会人経験の無さそうなご意見ですね。

  • では、「尿検査容器の開発にご協力いただけますか? モデル品の使用感をお答えいただけますか?」 って言われたら同性であっても抵抗あるだろう?おーん? ウォシュレットの開発...

  • 前もって紙コップ買っとけばいいだけじゃん。頭使え。終了。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん