2023-09-15

昨日の旦那とのくだらない喧嘩、ただの愚痴

麦茶のポットが空になったからどこに置けばいい?」

と聞かれた

その前に少し口喧嘩してたのもあってイラっとしてしまった

麦茶くらい無くなったなら作るかポット洗うかすれば良いと思う

共働きなんだしそのくらいの協力はあってもいいと思う

なんで空のポットそのまま放置前提、私がやる前提なのかと怒れた

それを言ったら

「俺はどこにおくか、という質問をしているのだからそれを答えれば良いだけ、麦茶を作れなんて言ってないんだから論点がズレてる」と…

からしたら別に論点はズレてないし言い方も腹立つし余計にヒートアップ(笑)

最終的に「俺は麦茶無いなら無いでいい」のだそう

いつもそう

当たり前の掃除料理、洗い物、洗濯

もう少し協力してほしいというと無いならないでいい、やらないでいいと言われる

私も極力減らしてるつもりだけどそれでもやらなきゃいけない事はある訳で

頑張ってる事をいちいちやらなくていいと言われるともう嫌になる

色々考えてやってくれとは思ってないけど

麦茶無くなっちゃったからまた作って!」

くらいの可愛げはほしい

  • 昨日の妻とのくだらない喧嘩、ただの愚痴 麦茶のポットを飲み終わった後 「麦茶のポットが空になったからどこに置けばいい?」 と言ったら その前に少し口喧嘩してたのもあってか 「...

    • なんで洗わないの? 洗ったら置く場所は決まってないの? なぜ自分の家のことに関心をもたないの? (元増田へのネタのつもりなんだろうけどさ)

  • 怠惰な男は変な屁理屈で怠けるんだよね 増田が麦茶使っても飲ませなきゃいい フリーライダーは潰せ

  • 大変ねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん