2023-09-14

ジャニーズが今大変なことになってることは

知ってます

だけどイノッチジュエリーさんの

言葉を聞いて否定なんてしてないです。

東山さん社長これからどう変わっていくのか

も気になります

イノッチから一言一言がほんとにジャニオタ

の私には刺さりました。

ちゃんと見てくれてるんだ、知ってくれているんだと

ジャニーズ名前がなくなっても私は推し続けるし

関ジャニ名前変わっても推し続けるよ

好きになって気づけば16年も経っていて

ライブ行くと嫌なことも忘れさせてくれて

MCおもしろくて

彼らはなくてはならない存在

共に生きてくれてありがとう

そして色んな日々を一緒に過ごせて幸せ

辛いこともほんと沢山あった。

いい事も沢山あった。

これからも大好きな人達。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん