2023-09-12

新型コロナ EG.5-エリス感染して得られた知見

・症状の出方で発熱状況が感覚でわかる

37.0度:ガチしんどい 37.5度:辛い 38.0度:もうまともに歩けない 38.5度:辛すぎる 39.0度:死にそー。

キンキンに冷えた甘酒が体に染みわたる(なぜか冷蔵庫にあった)

・解熱剤のんで37度近辺まで下がる→治ってきたと勘違いする→薬の効果切れて39度くらいまで上昇して死にそうになる→解熱剤飲んで・・・以下ループ

を7回くらい繰り返す。つまり最低7回くらいは死にそうになってる。

・確かにこれは老人が疾患したら死ぬと思った。

ワクチン打つと副反応結構しんどいけど、マジもんのコロナと比べたら副反応なんてヘーキヘーキって本音で言えるようになる。

あとは後遺症でない事を祈るばかり。頼んだぞワイの体。

  • 推定エリス? 変異株調べてもらったの? Ct値とか教えてもらった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん