2023-09-11

イヂワルオヂサンブクマカがつらい

たまに増田に対して辛辣コメントを残す人いるじゃないですか

増田ブクマカに対して言及できないことを利用して一方的物言いをする人

どんな人なんだろうとブクマページを除いてみると案の定40-50代くらいのオヂサンなんだよね

ブクマの傾向とかブコメの内容から性別と年はだいたい分かるじゃないですか

社会自己実現に失敗して日頃の鬱憤増田にぶつけてるんだな……みたいなオヂサンを見てしまうとちょっと気分が落ち込んでしまうので見かけ次第非表示にしています

  • ごめん

  • その年齢の人がどうして増田に入り浸れるのでしょうか?教えて下さい。

  • そもそもネット上で誹謗中傷をするネットユーザーはほとんどが中高年以上の男性であるというデータがあってだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん