2023-09-08

anond:20230908215730

それは関係なく、今回のジャニーズ会見では、事前にタレントとして知っている人が話しているから、強烈なバイアスがかかって、普通会社の知らん社長に対して判断するのとまったく違う視点で語ってる人が多いと思う。

組織社長として会見してるんだからタレント東山さんのことは忘れて、社長ポジションとして相応しいことを言っているか聞くべきだ。

逆に失礼だよ、タレント扱いは

記事への反応 -
  • ジャニーみたいなレジェンドレベルならまだしも、ちんちんソーセージ程度でキレてる奴らにガチめに正気かって思うんだよな、電気あんまも下品な下ネタも男同士ならしたことあるだ...

    • 新社長の会見で「パワハラ撲滅します!僕は昔後輩を殴ってましたけど…」だったら頭おかしいだろ

      • 「俺のソーセージ」は下ネタと性加害の間の発言って感じにも取れなくはない…… ジャニーズには性加害は無かったとは言わないけど、被害者を信用しすぎではないかと思ったりもして...

        • 死人の罪は裁けないから、その罪を精算するために生きている人間、特に会社の役職についた人間は死ぬほど追い立てられることになる。その点は同情できる。 でもその立場に立つから...

          • ネトウヨは理解しないだろ 未だに第二次世界大戦の罪を認めない連中だし

            • それは関係なく、今回のジャニーズ会見では、事前にタレントとして知っている人が話しているから、強烈なバイアスがかかって、普通の会社の知らん社長に対して判断するのとまった...

              • どうみてもジュリーがまだ実権を握ってるんだから東山はタレント社長が正しい評価だろ?

                • タレント社長じゃなくて、純粋に「能力の足りない社長」「そのポストにいるべきでない人物」として適切に評価されフォードアウトした方が、彼にとって幸せかもしれない

                  • いやジャニーと比較したら米粒レベルの罪なのにジャニーの代わりにぶっ叩かれ嘲笑されてるのが幸せなんけないだろ(笑)

    • ちょっとしたちちくりあいの延長を「性加害」って言ってる人が居そうなんだよなぁ……ジャニーズ被害者の会に。 同性同士のノリみたいな、トイレの小をしてるところを覗くとかなん...

    • 正直東が「まだ生きてるから」というだけでジャニーより叩かれてるしネタにされてるとこある

      • 被害者への誹謗中傷はともかく、欲を言えばファンが受けてる誹謗中傷にも言及してほしかったなぁー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん