2023-09-07

顔と学歴が上の下くらいで性格が良かった(全部過去形自分は、年収が平均より下だったので恋愛で本当に苦労した

男は顔性格年収全てを求められてホントにキツい

ツイッター見てると男だったら最最底辺みたいなスペックの女が普通に彼氏切らしてなくてバカバカしくなる

女の人生は楽でいいよなっていうと女はブチ切れるけど、

男は楽でいいよなって言われてもあまりにも現実から乖離した言説なんで????としか思えない

  • 主戦場の差とか戦略の差としかいえないんよな 多分お前は努力の方向性を間違えてる

    • 最近わかりやすい自己責任論が下火な代わりに、こういう最適解を俺なら知ってたって体でマウンティングするおじさん増えててほんとキモい 頭が悪いなら話さない方がマシなのに

      • 自分がKKOだからって他の増田も全部キモくてモテないKKOだと思うな〜?

  • そういうミソジニーが漏れてんじゃなーい?

  • 日本でお前以下の底辺をやっている俺から見れば、俺でさえ幸せに暮らせているのに、お前が意味不明な張り合いごっこをしているのが自業自得に思える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん