2023-09-02

筋トレの副次効果

最近暇になったからまた筋トレを始めた。

ダニングクルーガー効果の高いとこだから楽しい

テストステロンが出てるからなのか、高み(イデー?)的なものへの憧憬(エロス)が凄い。

めちゃくちゃ金稼げるようになりたいしモデルみたいな美人でそれでいて責任感があって芯がある女と付き合いたいし全てを学びたい。

腕・胸はなんとなくメニュー定まってきてるけど肩背中脚がまだ追い込みきれてない。明日オフだけど日曜は脚パンパンになるまで追い込みたいネェ‼️

172cm 62kg(21)

スクワット

20kg 20rep×1set

40kg 10rep×2set

50kg 10rep×2set

60kg 7rep×2set

70kg 3rep×2,3set

レッグエクステンション

60kg 12rep×3set

レッグカール

39kg 15rep×3set

レッグプレス

105kg 20rep×3set

改善点あったら教えてくれい

  • 筋トレの目的にもよるけど、筋肥大や重量アップを目指すならハイレップをこなすより0.8RMを10rep繰り返す方が重量は上がると言われてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん