2023-09-01

anond:20230901134540

ジャニー喜多川地位濫用+性加害が「嗜み」で有耶無耶だったか

 

社内イジメには労基署があり

下請けイジメには公取委

子供虐待には児相があるけど

警察が動かない性加害があったと

 

しろ性加害には、警察以外の機関があればいいのにだな(警察が動かなかったこからして、当の警察内部には性加害がないとは言いきれない)

 

あと業界の嗜みと言えばたとえば

みたいな

金融庁厚労省はそれでもまだちょっと遅い

記事への反応 -
  • ジャニー喜多川さんは、かつてだと犯罪にあたらなかったし、もうちょっと昔になると男性の性被害は「人間の性」の一つで「昔は男色は嗜み」とさえ言っていた。しかしながら、LGBTと...

    • ジャニー喜多川の地位の濫用+性加害が「嗜み」で有耶無耶だったか   社内イジメには労基署があり 下請けイジメには公取委 子供虐待には児相があるけど 警察が動かない性加害があっ...

      • ジャーニーさんの性被害が当時は犯罪でないとしてもだな、異常なまでの「未成年男性少年たちが芸能界のドンのリビドーを向けられ、彼らは不快に思っているが、出世を対価に不本意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん