2023-08-29

一緒に住んでいる男がトイレの床にやたら尿を撒き散らすんだが。

これなに?マーキング

っていうのは冗談だけど、これ一般的なのか特殊なのかわからないんだがどうなんですか?

ちなみに立ってしてる。(座ってしてほしいというのを拒否されたのでトイレ掃除は男が担当している)

また実家は小便器トイレ別にあったので他の男性の尿事情がよくわからないのです。

なんというか2,3滴こぼれてるみたいのがしょっちゅうある。

しまう際の残尿?掃除やらないから放置してるが地味に嫌。相手が気づいた時に拭き取っている模様。

  • 躾がなってないだけ

  • トイレの照明をブラックライトにすれば良い、掃除出来てないところをビシビシ指摘していける

  • あの洋式の構造がそもそも無理 金持ちの家には小便器ついてたりする ちなみに俺は掃除するのが嫌だから家では座ってする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん