2023-08-28

メンズ厚底スニーカーめっちゃ良いじゃん

男が厚底なんか履くなって思う?アホだな

最初はホカのスニーカー履いてハマったんよ

厚底だからクッション性があってしかも軽いから足が疲れにくい

まあ、ジョギングかに使えるやつだから、当たり前なんよな

自分普段使いも出来るモデル使ってたけど、ちょっとスポーティー過ぎるから、もうちょいカジュアルに使えるやつ探してたら

オールスターかにもちょこちょことメンズの厚底スニーカーあるんよ

当然ホカに比べたら全然機能性は劣るけど、値段考えたら全然あり

お前らどうせ靴なんか母ちゃんに買ってきてもらったやつ使ってるだろ

そんなん捨てて厚底スニーカー買え

しかもお前ら人権ないチビだろ

余計厚底スニーカー買え

  • 男が身長盛るとバレた時クソ気まずいよ

  • 先日の電車でおっさんが履いてるブーツのような革靴に違和感を覚えた。 よーく観察すると踵からアキレス腱に続く辺りが不自然。 あー、人知れず身長が伸ばせるシューズとかいうやつ...

    • 自分のコンプレックスをカバーするためのシークレットシューズだろうから、そういう事言わんでやるのがよし。 男性で150以下の身長は下手すると障害の可能性もあるしな。

      • 勿論、面と向かって「~シューズ...」なんて言ったことはありません。 その辺は気を使ってます。😤 ただ、表情には出てるかもしれません。

    • キモ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん