2023-08-28

アーマードコア6、だんだん面白くなってくるな

最初、クソ硬いヘリが出たときはこれ負けイベじゃねーのかよ、なんだこのクソゲーってなったけど、

徐々に自分の思い通りに機体を動かせるようになって、自由操作できるようになったら面白くなるな

でも正直この「壁越え」できない人、結構いるだろうな

  • ぼくの人生負けイベしかなくて辞めちゃった

  • ヘリは2回目で抜けた。 壁越えは20回程度の挑戦で済んだが その次のウォッチポイントはその倍以上の挑戦回数だったと思う。 アセンブルの段階で戦闘結果は半分以上決まってくるから...

  • ACシリーズ全般に言える事だけど、使うボタンが多い&敵が最初理不尽に見える っていうの、 指が馴染んで来ると一気に楽しくなるんだよな・・・。 無理そうなミッションは糸口が必...

  • 俺週末ちょろっとやって、ストライダー撃破するとこまでやった。 俺も最初のヘリでぶん投げそうになったよ

  • ダークソウルとかもそうだけど、なんか物語的な誘導が弱い代わりに、自キャラクターの操作に集中できて、しばらくやっていると上達を感じるし、キャラクターが自分自身と同一化す...

  • 最初のヘリとジャガーノートはなかなかの壁よね ジャガーノートはストーリー的な壁越え以外にメタ的な「壁越え」要素もあるってことやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん