2023-08-26

弱者男性ってなんであんダサいの?

最近弱者男性の顔出し仕事増えてるのでどうしても気になっちゃ

弱者女性も垢抜けないけど、あれはオタク君が弱者女性に対して処女性を求めてるからでしょ?

でも、処女はいても童貞厨は聞いたことないよ

弱者男性ダサい格好する理由はないじゃん

人前に出る仕事なんだから事務所スタイリストなりなんなり紹介してあげればいいのにね

  • 理系のメンヘラ女が弱者男性を取っ替え引っ替えしてるのはよく見るぞ。

  • ヨワオ顔出し仕事の具体例出せやでという話

  • 弱者男性だからダサいのではなく、ダサいから弱者男性なんだ ダサくない好印象を持たれる格好をしているのなら、その時点で対人関係にアドバンテージを持つ強者なのだ

  • 演者も弱男のほうが弱男は安心感を持つ ゲーム関係やその他弱男もタゲってる趣味の配信なんかでは男性ファンも重要な顧客層だ 途中で垢抜けた状態になって女性ファンが一時的につい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん