2023-08-25

増田って匿名性が高くて書き捨てに便利だから

たまーに(増田民の中では相対的若いオタク女が愚痴を書きに来るけど

だいたいもうオタクでもない何者でもないおじさんが女に群がってゼロ年代くらいのオタク知識トンチンカン説教してるんだよな

  • 一番トンチンカンなのはお前やでと言う話

  • ゼロ年代のオタク知識があればいい方で、全然知識ないのも多いよ 知識あっても男性向けばっかで女性向けの話はさっぱり分かってないのとか

    • あるある あと大体愚痴りに来るのは創作するタイプの女だけど説教かますおじさんは昔アニメいっぱい見てただけの無産なんだよな

      • 元増田はともかく、言及してる増田がそもそも男か女か、創作者か否か、年齢はいつくなのか、とか開示してるのほとんど見たことないんだけど、増田の皆さんは見えてるの?

        • 増田の8割はゼロ年代にはてなをはじめたままズルズル居座ってる当時大学生くらいのオタク男(なおもうオタクではない)なので

    • ほんまキモおじでも本当にちゃんとオタクとして知識があるなら良いのに無いからただのキモおじなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん