2023-08-24

はてな威力業務妨害被害届出されたい奴っている?

低脳先生みたいなはてな舞台とした犯罪じゃなくて、はてなのもの被害者として警察に訴えてくるのを望む奴がいそうに思える。

はてな、まかりなりにもそこそこの知名度がある組織認知してもらえたって感じるのが有象無象迷惑かけるのに比べても大きな優越感になるというか

たとえ悪いことによってだとしてもとにかく認知されたという感覚が欲しい人はいそう

でもそういう動機でここに機械的な連投しまくってまではいるかもしれないけどついにはてな被害者として警察に捕まった人っていないよね

  • 株主訴訟に発展してそう

    • してそうっていうのは既に事例あるけど訴訟に発展した結果一般の目には触れないように処置されてるから可視化されてないってことか?そのあたり詳しく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん