2023-08-23

昨今値上げが続く世の中ですが、牛乳買ってきてと夫に頼むと489円の牛乳を買ってきてくださります😇(身内に敬語)→なにそれ美味しそう

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2210558

バチェラーってワードが出ててなおわかってない人がブコメtogetterコメ欄にも多そうなんだけどこの人はバチェラージャパンシーズン3出演の岩間恵さんで「夫」は3代目バチェラー友永真也さんだよ

https://www.instagram.com/tomonaga_shinya/

要するにお金持ちでこの投稿愚痴皮肉とはちょっと違うかな

強いて言うなら金持ちジョーク

マウントと言う人もいるけど色々レベチすぎてマウントも何もないよね

シーズン3は結婚に漕ぎ着けた点でバチェラージャパンの数少ない成功例で指原莉乃激怒した衝撃の結末や出演者のその後なども良くも悪くも話題が多いのでどれか見てみたいならオススメだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん