2023-08-21

anond:20230821101455

全然関係ない話するけど、最近インポ気味の40歳なのね、ワイ。

昨日、Xvideos的なサイト動画探してたら、自分男優のちんぽの大きさで動画を選んでいることに気づいてしまった。

短小おちんぽでセックスしてるの見ても全然こっちの気分が盛り上がらないんだわ。

でもこれって「そんな短小ちんぽで突かれても全然女は気持ちくないだろ…」って考えてるだけで、別に「その大きいちんぽで俺を突いてほしい」って思ってるわけじゃあないのよ。

まり俺はゲイじゃないってことでいいよね?

ノンケのみんなも同じように考えてるよね?

記事への反応 -
  • ゲイって小学生~高校生までに自覚したけど自覚完了するまでは自分がどっちなのか迷ってたってやつ多いんだけどさあ 高校1年のときに彼女できて彼女相手に興奮しなくて、ああ、俺や...

    • 全然関係ない話するけど、最近インポ気味の40歳なのね、ワイ。 昨日、Xvideos的なサイトで動画探してたら、自分が男優のちんぽの大きさで動画を選んでいることに気づいてしまった。 短...

      • ちんぽが大きい男優に自己投影しているだけ。エヴァンゲリオンに乗りたいとかと同類。 女の気持ちよさ優先だったらちんぽである必要性がそもそもなくウーマナイザーのほうが上。 兵...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん