2023-08-16

広告彼氏に捨てられたけど上位互換彼氏ができた!」

チャレンジかよ

今まであからさまに童貞が描いたやろみたいななんの魅力もないのに女にモテるなろう系の作品観て男ってマジでアホだなと思ってたけど最近広告で出てくる少女漫画みたいなやつも大概だったわ

「今の自分が認められないのは今の環境彼氏)が悪いだけで本当はもっと評価されるべき」みたいなのは男女関係ないんだな

あとやっぱ女向けの作品って「元カレザマァ!」みたいな風潮が男より多い気がする

  • 男は脳天気にそういう作品を喜んで歓迎するけど、 女はそういう作品は自分には無理といいつつ、裏でしっかり読んでるみたいな気がする。

    • でも、現実の統計では平均して男が二股以上していて、交際経験も一部の男に集中していますよね。女はフィクションのような高望みをやめられてないんですよ。

      • おっしゃってる統計を屏風から出してください

        • 現在交際相手がいるという統計で二股してるかどうかがわかりますし、厚労省や結婚相談所やマッチングアプリの統計で女の高望みがわかりますよね。

  • でも、統計によると生涯未婚率は男女で開き続け、若年層の交際経験も男女で開き続けており、女が一部の男に群がってますよね。 つまり、元彼がいる女はたくさんいるが、元彼女がい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん