2023-08-15

外食ワンチャンあるのか?

そろそろ夕飯食いに行きたい

1日家にいるのも不健康な気もするし外出たい

クソショボ台風から行ける気がする

問題は店がやってるかどうかだ

台風から臨時休業している可能性がある

クソショボとはいえ台風の中わざわざ出かけて休みだったというオチは避けたい

公式声明は無い

店に電話して確認するという手があるが台風中電話で確認してまで行くと

その店の事が大好きなのだ勘違いさせてしまいそうでムカつくから嫌だ

こちらは飯を手軽に食べたいだけでそこまでお前の店が好きじゃねぇよ

まるで気軽にセックスできるから付き合ってるだけのセフレ本命だと勘違いさせてしまうようなもの

それは避けたい

から事前に電話確認はやりたくない

台風の中ワンチャン賭けて店に行くか、大人しく家でしょぼい飯を作るか、それが問題

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん