2023-08-14

djsodaのやつ

痴漢だけ批判してたら女も胸揉んでたの許されてなくて男女丸ごと恥部扱いでワロタ

ミュージックサーカスって何のイベントやろって思ったら泉南イベントで「あっ」って思ったね

泉南人間なんかワンチャン触れたらええ思うとるんやから

まぁそうでなくてもほぼ裸の姉ちゃんを狂った民衆の前に出したらぺちょぺちょしこしこするに決まってんだ

フェス参加者なんかお行儀良かったらフェスになんか参加しねえんだ

から運営が悪いです

触られてキレる女ですって事前に告知しなかった運営が悪いです

日本人民度許可制なので“いけるんですか?”のラインを明確にしないと触るしヤるし殴るし暴れるしでいい思い出扱いにしようとするんです。

運営がしっかりやれ、平和なんてのはちゃんとしたルールの上でしか成り立たんのや

価値観アップデート強制されまくる現代なら尚更のことや

フェスの観客なんてクソや、猿や、やからちゃん調教しなさい。

それはアーティストがやることやなくて、フェス運営側がガッツンやったらなあかんねん。

出来ん奴らは出禁にするのがアンタらの仕事や。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん