2023-08-14

妊婦が嫌い

妊婦がとても嫌い。

自分で望んで妊娠したのに悪阻しんどい○○も**もしんどい等々……いや、分かってたよな?悪阻しんどいことくらい今目の前にある電子機器ですぐ調べられたよな?

しんどいって聞くのと実際に体感するのは違うって意見もわかるよ。だから何?自分で子を持つ選択したのに労われって本当に図々しいな。自ら望んで得た結果じゃん。

少子高齢化に貢献してる?いや個人的に貢献お願いしてないんだけど。個人的気持ち妊娠してるなら個人的気持ち範囲内で完結してくれ。

そして妊婦の妻を持つ男、二人で作ったんだからオメーがメインで悪阻の妻の面倒見るんだよ。女が妊娠したら悪阻があることぐらいわかるだろうが、中出しして気持ちいいだけで終わってんじゃねーよ。

お前らが奥さんワンオペさせてるから共働きワンオペ妻が居る職場の皺寄せこっちに来てんだよクソが。

妊婦が嫌い、そして妊婦の世話をしない旦那にも反吐が出る。

  • んな事言い出したら仕事は腰痛める可能性高いのに就職して整骨院とか通ってる奴はどうなるんだよ

  • しんどいってわかっててもやりたい事くらいあるだろ。 極端な話大多数の大人なんか生きてるだけでしんどいのにそれでも死なないわけやん。

  • ここで吐き出したんならそれで終わりにしようや

  • 悪阻がしんどいってのはオメーの体臭がくさすぎるという苦情の湾曲表現な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん