2023-08-14

anond:20230814020607

悪阻しんどいってのはオメーの体臭がくさすぎるという苦情の湾曲表現

記事への反応 -
  • 妊婦がとても嫌い。 自分で望んで妊娠したのに悪阻がしんどい○○も**もしんどい等々……いや、分かってたよな?悪阻がしんどいことくらい今目の前にある電子機器ですぐ調べられ...

    • 悪阻がしんどいってのはオメーの体臭がくさすぎるという苦情の湾曲表現な

    • んな事言い出したら仕事は腰痛める可能性高いのに就職して整骨院とか通ってる奴はどうなるんだよ

    • しんどいってわかっててもやりたい事くらいあるだろ。 極端な話大多数の大人なんか生きてるだけでしんどいのにそれでも死なないわけやん。

    • ここで吐き出したんならそれで終わりにしようや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん