2023-08-12

でも、実際私(168cm)が婚活していたとき、私は身長にこだわりなかったからそこはどうでもよかったんだけど、自分より背が低い人から声かけられたこと、記憶の限りではないんだよね…。

首都圏住みで年齢は±5、その範囲から10歳とか外れる人なり北海道に住んでる、みたいな何もこっちの話読んでなさそうな人は詳細見ないで切っていたからその中にはいたかも。

でも、その2点のみの絞り込みで声かけもらった時点で自分より低い人誰もいなかった。自分から背が低い人に声かけたことはあったけど、返事もらえなかったし…。

そういうのがあったから、女が断るとか以前に、男もデカい女って嫌なのかなと思ってた。体重は48キロくらいだから、多分デブで断られたのではないと思ってるけど…。

  • 俺は自分より高身長に絞って探してるけどマッチングしないぞ アルゴリズムの問題か?

    • どうなんだろう?忘れてたけど年収を自分(450万)と同じぐらい(400万〜)にしてたからその辺が絡むならわからんね 正直年取って腰曲がったりしたら容姿なんかどうでも良くなるし、身長と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん