2023-08-10

ひろまろさん「ヴィーガンも知らないうちに動物ころしてるんですよw

ひろまろ「食品以外にも動物をつかってるものはたくさんある」

ひろまろ「毎日生活必需品のなかでヴィーガン動物原料のものをつかってるんですよw」

ひろまろ「だから自分だけ動物を食べないといってえばるのはおかしいですねw」

こういう「ゼロか100か理論」「正義なんて無駄からみんなで悪くなろうや理論」は彼の「武器」だよねえ

炎上させてカネを稼ぐための

なんにせよ「穴のある極論」はアクセス数をかせぎやす

言論プロレス屋としては美味しい武器ではある

  • 実際に2chで〇人が沢山でたり犯罪者の温床を作り出した罪にくらべればかわいいものだよね言論プロレスは といって数百万人の日本人に被害を与えた罪はキッチリあっちで返すこと...

  • ゼロか100か理論は嫌いだけど、ヴィーガン思想の理論的にはゼロじゃなきゃヴィーガン名乗る資格ない気がするわ しかもヴィーガン思想が正義ってわけでもないしな

    • そうそう べつにヴィーガンは自分が正義なんてまったく思ってなくて、ただの食事法のちがいってだけ ただ肉食者からは「正義ずらしやがって!」と反発を買うのはたしか

      • たぶんだけど活動家ヴィーガンのせいで、自分のスタイルとしてヴィーガンをしてるだけの人まで肩見せまい思いしてるだろうな ほんと可哀そうだと思うわ

        • プリキュアの件が盛り上がってるけどそれで言うならあのPETAも任天堂に訴えられとけやって話になるしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん