2023-08-10

anond:20230810005436

パピコへの軽視?

ピノへの情熱?

もう、マルチパック買ってみんなで分ければいい

でも、雪見だいふくマルチパックver.はあまりにも小さいので微妙だ。あれは一列くらい一人で食べてしまうからコスパ悪い

この時期はパピコマルチパックを買って職場冷凍庫に入れている。偶に人にあげたりする

ピノマルチパックは箱がでかくてかさばる。ジップロックに入れてもかさばる。沢山入ってるから

あと、パナップマルチパックも大きさがちょうど良くて良い(でもやっぱり冷凍庫内で邪魔)

難点は、どれも「変わった味」が無いこと。偶にピノの変わり種マルチパックは出てるけど

ダッツもマルチパックだと変わり種一個しか無い

雪見だいふくコメダ珈琲味とは言わないまでも、変わったアイスが食べたい派にはマルチパックは向かないなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん