2023-08-09

化学」を「ばけがく」と読んだVTuberコメント欄話題

「かがくだろww」と突っ込んでるのを見て若い視聴者が多いんだなと言ってるが、自分経験則からするとこういう馬鹿コメントをしているやつは信じられないくらい学のない中年ということが少なくない。

若いやつが恥ずかしい間違いをしている」と微笑ましく見てたらただの非常識な50歳のオッサンだったとき気持ちは何度味わってもなんとも言えない不快感がある。

  • かがくだろwwwwの言外に「その読みを知っているのはおっさんおばさん確定www」が含まれているのかもしれない

    • それはねーよ、単に「かがく」って言った場合「科学」なのか「化学」なのか誰だってわからないだろ

  • グレートギャツビーの出だしが効くよ

  • わかりみが深すぎる 無知無教養な底辺達がばけがく読みを嘲笑してるの、この世の終わり感ある うちの会社のオッサン達を思い出す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん