2023-08-09

生涯子無しねぇ・・・

20代の頃、同棲一歩手前くらいまで行った彼女、他の男に流れて結婚資金300万持って消えたり、

その後なんとか女性不信乗り切って付き合ってた彼女には適当理由付けてATM扱いされたり。

家庭は持ちたかったけど今や女大嫌い人間になったから無理や。

街中で女の動き見るだけでイライラが止まらんくらい病的になった。

もう病気なんだよな俺は。

  • 前者は普通に警察沙汰やないか

    • ホントはそうしたかったんだけどね。 やっぱ好きだった人を追い詰めたくなかったんよ。

      • 好きだった人との思い出には価値があるかもしれないが、好きだった人自体には価値が無いんだぞ。 しっかりしろよ!

        • ま、今じゃ笑い話にするくらいになってるからええわw ただ、二度と姿は見たくないけどなw

  • わかるわ 人間色々事情があるもんだよ

    • ネット位でしか言えないけど、色んな事情持ってる人っていると思うんだよな。 みんながみんな、自己中心的な考えや、お金が無いとかそういう事で子無しを選んでるわけじゃないって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん