2023-08-05

原爆ってもしかして日本以外から見ると良イメージなの?

考えてみたが

アメリカ神風特攻してくるキチガイ独裁国家テロ的な攻撃もしてくる卑怯者)を降伏させたスーパーウェポン

アジア諸国上記によって解放きっかけになった象徴

ヨーロッパナチス徒党を組んでたキチガイ極東独裁国家降伏させたマジックアイテム

みたいな印象なのかな

  • 核という物理攻撃でも日本は敗れたけど、反社反日カルトからの洗脳工作でも敗れ去った 与党にはどっしり統一教会

    • 統一教会に一撃入れた山上が賞賛されるように キチガイ独裁国家に一撃いれた原爆が賞賛されているってわけ

  • まず当たり前だが米国人にとって原爆=ヒロシマ、ナガサキでは無いよ 第一に出てくるのは「冷戦でソ連から撃たれたら偉大なアメリカが一気に終わりかねないが、同時にソ連の核への...

    • そもそも核爆弾のイメージに日本なんか入ってないわけね そういえば昔そんなんあったっけーくらいの雰囲気か

  • 秒で復興したし 大したことないイメージありそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん