2023-08-05

「確実に儲かるならお前が1人でやればいいじゃん」←これで論破した気になってる奴が『投資』を語るの笑ってしま

つの組織銀行から借りられる種銭には限界があるから裾野を広げてかき集めてるって当たり前のことが分かんねえって相当だぞ?

中学社会科の授業ちゃんと終わらせずに卒業してしまったと言っても過言じゃない。

金の流れってものが全く分かってないじゃん。

  • 一番手っ取り早く詐欺から防衛する切り返し方なんだから、腐すのはやめとけ

    • 素人が「刺し身って個人でも簡単なんですよ」と堤防釣りの釣果捌いてアニサキス食らうのは困るが 同じレベルの奴らが「素人が刺し身作れると思ってる人、みんな馬鹿です」で過剰防...

      • さんじゅう年まえに某湖岸でサークルリーダーと共に素人の知ったかさん手造りのブラックバス塩焼きを食べさせられた想ひ出

  • お前のポートフォリオ見せろ、口座残高見せろにはなかなか対応出来ないのが投資詐欺界隈よなぁ こういう口先でグダグダになるやつで論破もクソもないわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん