2023-08-04

吹奏楽部パンチラメッカという事を知らない人が多い

素人は吹いてる正面から見れるんじゃないかと思うかもしれないが、実は奏者側の方が沢山見れる。

トランペットホルンユーフォニウムといった女性の奏者が多い楽器って置くときは寝かせずにラッパ部分を土台に立てるんだけど、

そのラッパにスカートの内側が反射してめっちゃ見れるんよ。

吹奏楽部に入って一番の収穫だったわ。

あと、チューバ奏者になって、わざと女の子の近くに楽器置くと最高。

めっちゃ広い面積で逆さパンチラ拝めるぞ。

吹奏楽部男子の間では常識なんだけど、知らない人はこれを機に知って欲しい。

  • これはお得情報。進学したら吹奏楽部入るわ

  • はいw二重投稿。

    • ミニ四駆好き?

      • ちんちん😁 anond:20230804075000 タフくん anond:20230804231619 下方婚 anond:20230804063601 たし🦀 anond:20230804115153 増田♂53歳 anond:20230804181945 字下げ anond:20230804171722 かるさりかんに anond:2023080...

        • 居そうなのに居なくてビンゴできないの増田利用者らしさあっていいと思う

    • お得な情報は何度載せても良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん